好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【居酒屋】有楽町とか

とりあえず先週行った店の記録です。


有楽町

・魚◯本店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13128821/top_amp/


有楽町のガード下にある店。

静岡?の店らしく魚介系メインの店です。

メニューはかなり多いです。

有楽町という土地柄、値段が高く値段の割には感が強かったです。

マグロのレアカツとかが名物ですが、マグロは刺身で食った方がいいですね…

一回行ければ十分な気が


新日の基

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13006216/top_amp/

有楽町のガード下近くの大衆居酒屋。

前来た時に豚キムチが美味かった印象が強かったのな、再訪したら

豚キムチがメニューになくて草しか生えませんでした。

肉豆腐とか頼みましたが、まあまあ美味しかったので全般的に

つまみは美味いと思います