好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【8月〜9月】ライブの感想

最近行ったライブの感想を。


◼️ELLEGARDEN

supernovaが始まった瞬間から泣きそうなになったのは内緒な。

改めて聴くと全ての曲がキャッチーでぐうレジェバンドやなと感じました。

普段は歌手と一緒に大熱唱する観客には殺意しかないですが、10年ぶりということもあり皆歌ってたけど嫌な感じはしなかったです。


◼️AIRJAM2018

ホルモン

フェスで同じ曲ばっか歌うしいい加減飽きたんご。活動休止するなら最後まで聞くべきだった感が。


KOHH

ラッパーのライブは初でした。刺青すげー以外の感想は特にないです。


04 limited sazabys

若者のイキリ感があって良かったです。

ハイスタに対して上がいつまでも詰まってるから、自分達が追い抜く的なMCはすこでした。ハイスタ好きな30代半ば以降のファンから見るとなんやこいつ感あるだろうけど、本人達からは気に入れられてるんやろなと思いました。


Hi-STANDARD

パンクロックはいいぞ〜。

復活したからには定期的にライブやってほしいです。来年のAIRJAMは北海道で地震があったし北海道開催ですかね。