好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【映画】彼女がその名を知らない鳥たち 新宿居酒屋

f:id:trsmnrhs:20171029180336j:plain

バルト9彼女がその名を知らない鳥たちの舞台挨拶に行ってきました。

原作の沼田まほかるさんのユリゴコロの原作は読んだことありましたが、本作の原作は未読でした。

映画はどちらかというとミステリーではなく、恋愛映画で最後のシーンが衝撃で印象に残りました。

最後のシーンについて、見た後の感想を人と話し合える映画かなあと。

この映画で泣ける理由はよくわからんちんです

映画後は新宿の居酒屋巡り

日本再生酒場の別館みたいなとこ

中に三店舗ぐらいあってその中から店を選ぶ形式

外国人店員たくさんの魚介系の店が空いてたので行くことに。

たいしてうまくなかった

新宿三丁目の焼き鳥屋

焼き鳥が全品290円だかの店

劣化版鳥貴族って感じ

③未来軒

京都の醤油系ラーメンという感じの店

神戸発祥の店ぽいです

味は新福菜館に似てて好みでした。でも新福菜館の方が好みかなあと