好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【居酒屋】赤坂見附 居酒屋

赤坂見附駅周辺の居酒屋に行きました。

 

①YONA YONA BEER WORKS 赤坂店 よなよなエールの店らしいです。

店も洒落てて、ビールに合うつまみがいろいろありました。

ビールバーはナッツのような軽食しかない店が多く、あんま好きではないんですが、ここはつまみも豊富で良かったです。

ビールは、よなよなエールの店なので、クラフト系ばっかなのは注意です。 神田にも店舗があるらしいのでまた行きたい店でした。

 

②サイゼ 白ワイン マグナム ハンバーグ、ステーキ、イェーイ