好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【ライブ】Sphere live tour 2017 We are SPHERE!!!!

スフィアが11/12(日)をもって活動休止ということでツアーファイナルに行きました。

スフィアは2010年の武道館の時に初めて行って以来、ワンマンのでかい箱でやるライブはすべて行っていたのでまあまあ思い入れがありました。

セトリは新アルバムのツアーということもあり、アルバム曲多めでしたが古い曲もあり楽しめました。

特にサヨナラ SEE YOUは声優会のビードルズである全盛期時代によく歌っていたけど最近は歌っていなかった曲を聴けて良かったです。

むせび泣くような人も見かけましたが、休止ということもあり解散ではないので再度復活するときはまた見に行きたいなあと。

 

団地妻さんのソロ曲はやはり推せるということがわかったので、次のソロライブは絶対に行きたいと思います