好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【居酒屋】池袋

f:id:trsmnrhs:20171120231454j:plainf:id:trsmnrhs:20171120231520j:plainf:id:trsmnrhs:20171120231543j:plain今日行った店の記録。


池袋

・酒場 ふくろ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003957/top_amp/

池袋西口の大衆居酒屋。

鍋とつまみ何品かしか食ってないですけど、酒の値段などを考慮すると

コスパは高いです。

焼酎は中と外で分かれてるので基本安上がりできそうです。

一人で一杯みたいな状況には適してるかと


・中華料理 楊 2号店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009261/top_amp/

孤独のグルメで紹介された汁なし坦々麺の店

坦々麺は山椒が効いていて痺れましたが美味しかったです。

麻婆豆腐は嫌いな山椒の味が強すぎて嫌いなやつーという感じで舌が壊れました

1番美味かったのは焼き餃子でした

二件目以降に焼き餃子食えるならかなりアリだと思いました

1番好きな焼き餃子は大井町の永楽の餃子ですが、

ここの餃子はかなりいい線いってると思います