好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【ラーメン】神田

こ最近の行った店の記録

 

■神田

味仙 神田店

名古屋発祥の台湾ラーメンの店。

東京にあるのは神田だけぽい?です。

ニンニクと唐辛子がかなり入ってて、辛いですがクセになる味。

台湾まぜそばもあるらしいので、台湾まぜそばも今後食べてみたいです。

f:id:trsmnrhs:20171126142822j:plain

 

神田ラーメン わいず

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13004111/top_amp/

家系ラーメンの店。

量産系家系ラーメンとは違い、イメージしてた味とは全然違うかんじでした。

醤油味がかなり濃く、とんこつ感が薄い感じ。

不味くはないけど、そこまでうまくもないといった感じ。

秋葉にもあるみたいなので近くにあるならありかなと。

f:id:trsmnrhs:20171126143657j:plain

 

ほうきぼし 神田店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151919/

汁なし担々麺の店。

山椒系のしびれはなく唐辛子系の辛味がメインの担々麺。

そこまで辛くなくかなり食べやすい担々麺でした。

辛い物・痺れ系の担々麺が好きな人には物足りないかと思いますが、そこまで辛いのが得意じゃない人にはかなりおすすめかと。

 f:id:trsmnrhs:20171126144907j:plain