好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【映画】マイティー・ソー・バトルロイヤル

上野に映画館ができたので、tohoシネマズ 上野に見に行ってきました。

PARCO・松坂屋の7階に映画館があるんですが、エレベータで7階に行こうとしたら各駅停車でクソめんどくさかったです。

新宿バルトみたいにほぼ直通で行けないのはまーじクソイ。


映画はザアメコミって感じでヒーローが悪を倒してウェーイ、俺たちの戦いはこれからだ!という感じでした。

なんやかんやでハルクが一番好きです。

なんか続きありそうだっので、次回作あったら見に行きます。