好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

【居酒屋】ケンタッキー赤羽店

行ったのはちょい前です。

ケンタッキーで飲み放題の店が都内に高田馬場、赤羽の二店舗あるとの事だったので、赤羽店に行きました。

店内は普通のケンタッキーよりお洒落な感じで、お酒は頼んだら店員が持ってきてくれるシステムです。

ビールはプレモルだったので良さありました。

この店の特徴としてケンタッキーハイボールというものがあります。

シナモンフレーバーのハイボールでフライドチキンに合うように作られてるとのこと。

これがめちゃ好みの味だったので、これ飲みに行くためにもう一度行きたいです。

それ以外にも月限定のハイボールがあり、月ごとに楽しめそうです。

10月はザクロ味で酸っぱいイチゴという感じでスイーツな皆さんにはオススメです。