好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

カレー屋訪問記

アヘアヘカレー屋巡りおじさんの先週分の記録です。

マズイカレーというものかないせいで、食べログの点数全体的に高杉じゃねと思いつつあります。


◾️ YOUNG

f:id:trsmnrhs:20180226223010j:plain

下北沢の何もない出口の民家のにある店。

内装はシャレオツカフェ風でカレー屋ぽくなかったです。

チキンカレーとドライカレーのセット頼みました。カレーは欧風ベースでかなり好みの味でした。ドライカレーは普通すぎて記憶になし。

現時点で1000円前後のカレーで1番かもしれないです


◾️欧風カリーM

f:id:trsmnrhs:20180226223426j:plain

秋葉原駅近くにある店。

牛すじカレー頼みました。値段は1000円以下でかなりリーズナブルだと思います。

味は本格派というよりかは、家庭カレーの上位互換みたいな感じで好きな味ではなかったです。


◾️ストーン

f:id:trsmnrhs:20180226223620j:plain

浅草橋駅すぐ近くにある焼きチーズカレーが有名な店。

店内は老舗カフェぽかった。

見た目クソうまそうですけど、想像の範囲を超えないというか見たまんまの味です。

ルーもコクがあるわけでもなく、安心する()ような味でした。

ちなみにカレーあつすぎて火傷不可避です