好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

カレー屋訪問記②

新たに行ったカレー店の記録


◾️新宿 ガンジー 

新宿三丁目にあるバーぼい内装のお店。

ミックスカレー頼みました。

カレールーは何か足りないって感じで、残念な感じでした。

あと、生トマトの存在意義がようわかりませんでした。最近になって、新宿って大したものじゃなくても、評価されるし店出すにはいいんじゃねと思いつつあります。

(こことボンディが同等評価でヤバないですか…)

f:id:trsmnrhs:20180304223210j:plain


◾️神保町 ボンディ

日曜の昼間に行った為、40人ぐらい並んでました。1人で行ったので、ラスト10人ぐらいごぼう抜きして入店できましたがそれでもジャスト60分並びました。

(並んでる時間に携帯の充電切れて写真ないです)

ビーフカレーが1番人気ということで、ビーフカレー注文しました。

味はかなり好みの欧風系カレーで、並んで食べたというハードルが高くなってても評価できる気がします。

正直、カヴィアルも同等レベルに美味いし、あんま並んでないから総合的評価としてはカヴィアルの方がオススメです。


◾️神保町 新潟たれカツ丼

カレーじゃないですけど、神保町にあって前から行きたかった店の1つ。

新潟のB級グルメのたれかつ丼の店。

紬麦のわらじかつの方が美味いわ。じゃあのって感じでした。

やっぱり普通のカツ丼がNO1!

新潟って酒も然りいけてねえなという思いが高まりました。

f:id:trsmnrhs:20180304224559j:plain