好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

欧風カレー好きって損じゃないの

最近はラーメン屋巡りに限界を感じつつあったので、カレー屋巡りしてました。

とりあえず行った店の感想を。

いまだに自分好みの味がつかめていないです。


◾️火星カレー

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170490/top_amp/


f:id:trsmnrhs:20180222211845j:plain


池袋西口近くにあるお店。

お店の信者()と共に訪問しました。

注文したのは焼きチーズトッピングの鶏肉カレー。

店のシステムで具の肉を選択できるのはおもしろいと思いました。

牛肉などの定番なものから鴨肉、カンガルー肉などの

めずらしいものまであります。

カレーはキーマカレーなるもので、一周回って美味しいと思える感じのやつでした。

食べログラーメン屋3.8以上のラーメン屋特有の一口食って脳天につきささるような味ではなく、味凝ってるなあと理解してから美味いと思うようなあれです。


◾️フジヤマドラゴンカレー

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13203586/top_amp/

去年の年末ごろに岩本町にオープンした店。

広島発祥のカレー屋みたいです。

カレー屋界の二郎という感じでライス大盛り400g、にんにく、ネギとか

トッピングが無料です。

かつカレー食いましたがたいしてうまくなかったです。

カレーは飲み物の方がマシな気がします。