好きなタイプは笑いのツボが合うこと(笑)

行った店、行ったもの、見たものなどの感想を適当に残してます

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイももかさん

先週の記録

 

■ライブ

ももクロの緑担当の杏果が卒業するということで、卒業ライブに行ってきました。

とりあえず感想を。

・なんだかんだで2ndアルバム以降の曲のクオリティが頭を抱えるレベルで低い

夏菜子のMCは涙不可避

・杏果の最後のMCはももクロは自分除いた4人とファンの5人です。じゃあのって感じでアサヒィスゥパァドゥルァァァァイももかさん!となり一番泣く要素なかった

 

■居酒屋

新宿行ったので初めて行った店

①さくらみち 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

熊本などの九州料理のメインの店。

馬刺しをウリにしてるようでしたが特段うまいわけでもなく、どの料理もたいしたあれじゃなかったです。

感想:ステマ

 

②マルゴ ファイブ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

ワインバルの店。

オシャレな雰囲気だから静かな雰囲気かと思いきや、完全に合コン会場に適した場所でワロス

味はまあまあだがコスパ悪し

新宿はなんだかんだで人が集まりやすいので、新宿で飲んだりすることが結構あるけどいまだにココ!といった店を発見できていないです。

食べログ3.5基準がほかの街の3.2ぐらいとの印象だから、3.8以上の店行けば納得の店にあたりますかね・・

 

■映画

キングスマン ゴールデン サークル

男の妄想を具現化したような映画でめちゃすこでした

1みてなくても全然いけます

 

嘘を愛する女

予告を見て本格ミステリーなのかと思って見に行ったら、ラブミステリー笑とかいう謎ジャンルで思ったのと違いました。

長澤まさみってやっぱいいなと思っただけでした